お盆休み 最終日 | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

15日なのを忘れかけていて

断捨離を頑張っていたのだけど

行き詰り

お昼に思い出したので

慌てておまいりへ

風鈴の音色がとても涼やか



家の断捨離が暗礁になったので

思いつきで実家へ

実家の私の部屋は

甥っ子のおもちゃがいっぱい

捨て損なっている

古いパソコンやテレビを寄せて

おもちゃは種類ごとにまとめて


捨てるものはゴミ袋へ

ブロックなどは人にあげるかも…と

写真を撮り問い合わせ


引き出しが壊れている箪笥は

クローゼットから出し

空いたスペースには

楽譜やリトミックの教材

絵本もまとめて

かなりスッキリしました


夕食を食べて帰ることになり

久しぶりに鯛の煮付けを食べました

ちょっとは親孝行もできたかな⁈


就活に良いアドバイスをいただいたので

これから頑張る‼︎

仕事内容、条件など

ぴったりのものが見つかり

採用されますように⭐️