不調 できないことだらけ | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

更年期だからなのか

自分の中でどうしようもない思いが

ぐるぐるしていて

自分で自分が許せなかったりして

暑い日が続くせいもあって⁈

ついについに改めて

問い詰めるように言ってしまったの


何度かチラチラ出してはいたのだけど

自分の幸せに繋がらないと思うところもあって

はっきりさせたい思いも募って


電話を切られ

私はちょっとスッキリ⁈


出し切ったからなのか

いつもと食事は変わらないのに

なんなら菓子パンやお菓子を

食事代わりに食べいる日も多いのに

500g程度体重が減っていて

面白いように2日で1kg減り

そしてまた500g減り

増える気配がない

いらない思いの重さだったらしい


前日までいっぱいだった美容室

予約に空きができていて

やったー!ラッキー、ついてるわー‼︎と

行ってきました


気分転換にイメチェンする!と意気込んで

うーん

いつもが今までがすごく丁寧だったので

なんか違う感じがして

最後の客だったから

さっさと終わって帰りたかったのかな?

久しぶりだったから…

私が雑に扱ってたね、ごめんなさい


私の波動が変わってきたらしく

携帯が不調


途中で電話が切れたり

LINEができなくなったり

画面が点滅したり

早いうちに機種変しないとね


見つけたつばめさん

赤ちゃんがたくさんうまれていました



つばめさんは一羽一羽に餌を運んでいて
何度も何度も往復していたの

つばめさんみたいに
わたしも頑張らなきゃね