ついたちまいりと内示⁈ | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

のんびりしてしまった

ついたちまいり

いつもより20分ほど遅く着くと

誰もいなかった


時間もないのでささっとおまいり

駅へ急ぎました


いつもの時間には到着

今日はなんとなく気分が磨りガラス


朝一番に別室にて4人で

打ち合わせという名の内示⁈

たぶん他の方はすでに知っていて

私のせいではない案件でも

ただただわたしが

仕事できない人みたいに見えているのが

ちょっと悔しい

自分の見せ方や立ち回りが

下手なんでしょうね

ストレスでやけ食い続き


今年は私、5年目で

1年の途中で切れるため

内示とは言わないのかも

引き継ぎの方にとっては内示ですよね

引き継ぎの彼女は

1年目の仕事振りが素晴らしく

仕事も手際良く

何でも早くそつなく

間違いなくこなしているので

課長と係長に見込まれてるみたい

これまた私とは真逆だわ

向き、不向きもあるけどね


パソコン持ってないこともあり

就活の書類作れなくて就活できず

なんかタイミング逃したなーって

就活することに気が重い部分もあったのだけど

就活しよう


ごぼうを買ってきたので

簡単に甘辛く煮付けてみました

おやつになるかな?と思ったのだけど

ご飯がわりに全部食べてしまったわ


やっぱり私

摂食障害なんだと思う

保険証あるうちに病院に行こう…