クレープ自販機とランチビュッフェとコーヒー | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

三連休の最終日

近所にあると聞いていた

噂のクレープの自販機に行ってみました



いちばん人気のチョコクッキーを買い

すぐに食べる笑

ボリュームたっぷりで美味しい😋

24時間いつでも買えるって私には危険!

また今度買いに行こう😁


そして久しぶりに会う人とランチビュッフェへ

いくつか行ってみたけれど

予約してなかったので満席で

ここなら!と行ったリタの農園



働いてる人も料理の味もとても優しく

好きなお店のひとつです



野菜たっぷりで嬉しい

たくさんおかわりして

ほぼ全種類制覇‼️

夜ご飯いらないくらい食べました


2日前に友達とコーヒーを焙煎したからと

コーヒー豆とミルを持ってきてくれたので

豆を挽いてコーヒーを淹れました

上手に綺麗に焙煎できててすご〜い✨


そのままでも食べられると言うので

食べてみました

食べやすくて美味しかった♪



素敵な時間をありがとう💕