変化 そして 感謝 | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

やっと順番になりました



いろんな愛のカタチを擬似体験

あ、わかる!わかる!そう思う部分も多くて

心が痛い


読んで何かが解放されたのか

魚を焼きながら涙が出た


よく頑張ったね。もういいんだよ。

頑張るのやめよう。

大丈夫!ゆっくり休もう。。


そう言いながら泣いていた


泣くのは苦手で

悲しすぎて涙が出ない

そんな私が

ほんの5分もあったかな?

それでもしゃがみ込んでボロボロと

何かからの解放


そして迎えたアチューメント

恥ずかしげもなく思っていることを伝えた

少しでも良くなりたいと


私にとっていちばんの課題 愛

過去世から持ち越したものらしく

過去世で叶えられなかったから

今世に持ってきたのだと聞き

恋愛にこだわる理由がわかって

なんだか納得


スターシードで

言葉を使うために

すごーく頭を使ってる

それにも納得

行きづらいもの

言葉にできない感覚

とーっても多いもの


貴重な素敵な時間を

ありがとうございました


私にメロメロな

素敵なパートナーを手に入れる♡