気持ち新たに | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

昨日 大祓祭に行けなかったので

ついたちまいりの今朝

人形のお祓いと茅の輪くぐりしてきました

 

 

昨夜はおせんべいがやめられず

1袋食べてしまったの

間違いなく太る23時頃に😱

 

夜中、激しい腹痛で目を覚まし

冷や汗⁈脂汗⁈と共に

2時間弱ほど驚くようなデトックス

落ち着いた後

少し期待して体重計に乗ったけど

変化はなかった…残念

 

朝ごはんを適当スープに変えたので

チーズとベリーのマフィンはお昼にしようと

果物をタッパーに詰め込んで

朝食みたいなランチ♪

 

 

 

食べてみて めっちゃいい感じだったので

今度からこんなランチ頑張ってみようかな

 

毎日

なんでこんなにできないんだろう

要領も記憶力も悪いし

私には無理なんだって

仕事中泣きそうになる

凹みっぱなし

そんな素振りは見せないけど

みんなに助けてもらいながら

今日からまた頑張る٩(^‿^)۶