頑張る!朝 | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

モンステラさんは

結局大きな葉の片方は枯れてしまいました

そして新たな葉っぱが生まれかけてます

増やした方のモンステラさんも

葉っぱが大きくなってて

しっかり成長してる

よかった〜

 

 

朝早く起きたので

今朝も朝食を頑張ってみた

 

 

今日はパンもヨーグルトもなかったから

冷凍庫に作り置きしてるおにぎりにあわせて

じゃがいも入りのお味噌汁とトマトのピクルス

残り野菜の炒め物 

グレープフルーツもしっかり

気分はパンだったので

2口目にはおにぎりをお味噌汁に入れて

ねこまんまごはんにしました

 

夢みちゃうよね

好きな人と一緒に作って盛りつけて❤︎

朝からとっても楽しいだろうな

 

パン作るために豆乳買いましたが

が…ブリオッシュドーレで

おいしそうなベリーのマフィン買っちゃった

明朝はマフィン♪