販売 | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

日傘を買おうと

セールの折りたたみを見ていたのだけど

特に惹かれるものがなく

また今度にしようと立ち去ろうとして目に入った

前原光榮商店の傘

しかもセールで1万円

え!そんなこと…と見てみると

30本限定のセールてで半分はもう売れてないんだとか

ここの雨傘も欲しかったの

これは買うしかないよね♪

ピンクも可愛いけど臙脂も素敵

黒もかっこいいし…迷う迷う

途中で来たお客様に何故か私が傘をオススメして

そのお客様と一緒に傘を買った(笑)

レジで並んでる間にいいのか悪いのか

「あなたがいなかったら買ってないよー」と言われましたが

販売できそう!と軽い自信になりました

これから雨の日が楽しみだわ