気分をあげて | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

昨日、なるべく早く修理したい!と連絡し

午前中に修理してきました

 

 

携帯につけていたので

しばらく携帯にはつけないほうがいいかも…と言われ

残念なのですが。。。

 

今回も希世子さんと話しながら

https://profile.ameba.jp/ameba/birthdaysuncatcher

うまくいかないポイントを教えてもらい

もっともっと自分のことを大切に

やりたいこと 言いたいこと 

やっていっていいんだ〜って

まだまだ足りてなかった〜って

だから私の気持ちがうまく伝わってないんだ〜って

納得!

自分でできてるつもりだったのは

全然足りてなかったみたい

 

すぐに修理できてよかった〜

ちょっと気分up☆

良いことありそう(✿╹◡╹) 

 

今日 篠栗の花火あるかなぁ?