1冊読んだ!!📕















いつもよりのんびり読んでた








「うんうん、ほうほう」








ってなりながら








くすっ☺️








となりながら








今は新書を読んでます








小説はちょっとお休み中💭













ここ1週間くらい風邪(?)で体調崩してたんですけど








ゆい回復!!💪🏻








食欲は基本的にずーっとあって








ずーっと食べてた🫢









久々にがっつり体調崩したー😣








免疫力高めます!!✨️








乳酸菌飲む!!













約1週間ぶりにお酒飲んだ✨️








やっぱ1週間も飲んでないと、弱くなるね😅








1缶でねむくなっちゃった😴








でも、気になってたリキュールが届いたので








7月も晩酌楽しみ🥰













先日は、1度共演させていただいてから、可愛がっていただいている、すずきりなさん出演の舞台を観劇させていただきました💕















とても心が温かくなる作品で、刺激もバシバシ受けました!!








感想いい始めたら止まんないから








りなちゃんにいっぱい伝えよっ🙈💕













そんな、たくさんの刺激を受けながら頑張っております💪🏻✨️ Theater GROOVY!!








チケット好評販売中です🎫✌🏻🎉








お座席もどんどん埋まって行ってます!!








ご購入はおはやめに😘













それでは、またっ👋🏻