第96回選抜高等学校野球大会 決勝戦!!⚾️🔥









初回から、熱かったー!!!








声を出して、応援して、楽しんでました。







結果は、健大高崎が優勝、報徳学園が準優勝でした🏅🥈










この試合を見終わってすぐに、伝えたい言葉が浮かんだので、ブログを書きました。










準優勝だった、報徳学園の皆さん。






すごく悔しそうで、泣いてる選手もいました。








でも、皆さんに伝えたい。











優勝することも、もちろん凄いことだと思います。









でも、何度も、準優勝できることも、本当に凄いことなんです。








ずっと上位にいるって、本当に中々できないことだなって思うんです。私は。









優勝できなくてすごく悔しいと思います。









でも、2年連続で準優勝できたことにも、誇りを持ってほしい!!











と、私の勝手な思い、言葉ですが、思い浮かびました。









私も、優勝は中々とれず、準優勝とか3位とかばっかだった経験があります。










でも今振り返ると「私ってすごいなぁ」











と、自分が誇らしくなる時があるんです。











だから、この思いを届けたくて



急遽、ブログを書きました。













選手の皆さんに届けー!!⚾️









努力してきたことにかわりは無いから。


美味しいご飯食べて!!











寒暖差も激しい中、高校球児の皆さん

お疲れ様でした!!





また夏!!楽しみにしています!!!