7月に入り,熊本は急に真夏のような気候になりました☀️暑いです💦

暑さに負けないよう頑張りましょう!!


今週のラジオ出演の情報です♪


FM佐賀

7月5日()730分〜Gat'smorning

9時台にアーティストコメントと楽曲を紹介してもらいます😊





佐賀といえば!

バルーンフェスタが有名ですが、佐賀駅近くにはバルーンミュージアムがあるみたいです🎈

いつか気球に乗ってみたいなと思ってるんですが、ここにはバルーンのパイロットになれるバルーンフライトシュミレータがあるそうです✨✨

よく空を飛んでる夢を見るのですが,その時は鳥のように自分で行きたい方向へ飛んでいけます!!

きっとうまく操縦できるはず!

今度行ってみようと思います😊




FM佐賀はradikoでも聴けますので,ぜひ聴いてみてくださいね♪