あっという間に桜も散り,緑の季節になりましたね!

新しい環境には慣れましたか?

私は少し早起きをするようになったのですが,まだまだ慣れません💦

春は気候の変化,環境の変化によって体調を崩しやすいので気をつけましょう


さて,16日から熊本県立美術館分館では、熊本の素敵な写真家の作品が楽しめる「遊美塾写真展」が始まります!

遊美塾さんはチャゲアスやB'zなどのCDジャケットを手掛け日本一レコード・ジャケットを作った方とも言われる西本和民さんが主宰する写真教室!!

なんと,私のアルバム"Naked and Sacred"も西本さんに撮影,デザインをお願いさせていただいたんです!


▼ ▼こちら▼▼


ぜひ,手に取ってみてください😊


そして,今回の写真展では教室のリーダーである写真家さんの作品に参加させてもらいました


さて,私はどこでしょう??


正解はこちらでした😊


素敵な作品がたくさんです!

ぜひ足を運んでみてくださいね😆💕