こんばんわ!熊本在住シンガーソングライター平川美嘉です^_^

春らしい陽気の中,みなさん春の装いで外に出かけられていますが,寒がりの私はまだ冬のコート着てます💦この時期の体調管理もなかなか大変です…

みなさん,風邪をひかないようご注意ください!


さて,私ごとですが!!

なんと!

あの伝説の番組でご紹介いただきます!!!


ネットラジオの先駆けともいえる伝説の番組^_^

まだまだネット番組が珍しかったずっっと前から存在している長寿番組✨生配信でお楽しみください^_^


わたなべヨシコさんの

「わたなべヨシコのどうにかするしかない!」

313日(水)19:00



平川美嘉のニューアルバムから楽曲をご紹介いただきます👏

パーソナリティ、わたなべヨシコさんの最近のご活躍!!本当に素晴らしいです😊

全国でお声が聞けますので,ぜひチェックを!






わたなべヨシコさんとの出会いは数年前リスナーの方が私の楽曲をリクエストしてくれたのがきっかけです😆

それからご縁をいただき,大変光栄です


ぜひ,みなさん聴いてくださいね!

リアルタイムで聞けないという方はアーカイブからも聞けまーす👏