急に釣り(ジグロック!) | ありのままの日常

ありのままの日常

爆丸やガンバライジング、食玩などを主に書いてます。募集なんかも色々できたら...

久しぶりのブログ更新ー!の〜内容は〜釣り爆笑そう、魚釣りうお座である❗️
そこでダイソーで人気と定評のあるジグシリーズから、ジグロックを買ったという報告ニヤリ

まぁ釣りに向いてるとこに昔っから住んでるし、安い竿とリールもあるし今からこそ本格的にやるか!ってなったのが始まり。

ダイソーで釣りケースから始まりルアーやら針やらウキやらいろいろ揃えてね、まぁそれでもまだ釣りバックとリールを新調しなきゃならんのだかショボーン

しかし今日はこれが買えたから👌
{03C65601-2CC9-479E-BEFB-F9F2137A3099}
ジグロック(ブルーピンク♂♀

何やらアソート的にレアカラーらしく、えらい人気だからあったら買っとけ!ってことを耳にしたから置いてる分買ったニコニコ
しかしグリーン、シルバーたくさんあったのにブルピンは1BOXに2個ぐらいしかないみたい、それならブルピンともう一色ぐらいでいいとも思うんやけどねもぐもぐ