PS3が里帰り!な巻。 | 御意見無用

御意見無用

自由奔放、勝手気侭な人生

ぶっ壊れた、初代PS3(60G)
現在はプレミアなんだが、まぁ壊れたらただのガラクタ・・・。

とりあえず、ソニーのHPから修理を依頼して、健康診断を行う。
で、くだされた結果は。「ご臨終」(=_=;

PS3は基盤番号で認識してるらしく、HDDの内容が移植出来ないらしい、
仕様がないので、新品に交換する事にした。(黒のHdd160G)
まぁ、市販より1マソ程安く手に入るんで、まぁ良いか・・・

で、一番問題になったのは、やはりデータ消滅。

じつは、暫く前にニュースになった、個人情報流出事件より以前の
ユーザIDとパスワードを完全に忘れていて、そこのころにDLした
ソフトとかが再度DLできないって罠。

がーん・・・・

で、最近のは、上記の状態だったんで、新しくIDパスワードを登録し直した
状態だったんで、いくらかは再DLが可能だったが・・・

ショックだったのは、この最近やってたソフトで
ウィザードリーはほぼ終盤だった状態で、アボーン。
悪魔城ドラキュラでは、苦労して1面のボスを倒した状態での、アボーン。

どうすんだよ。

もう、クリア出来る自身も気力もありゃしないYO-
(涙)

とりあず、、、、、
復活のとっかかりとして・・・・
再度DLすることにした・・・・・
Wifiルータじゃ、二日分位のDL量だと思う(爆)


まぁ、悪い事ばかりじゃない。
初期型は大きくて重くて、うるさくて暑かった。
暖房か!?って位、周りに熱気を噴出してた。

けどー、新しいのは薄くて軽くて静かだ。
映画鑑賞にはいいかもかも。

と、自分を納得させるテスト。

(__;)m