こんにちは ぐーです

 

今回はクラブを選ぶ理由です

 

ゴルフコンペの時に好きな試打クラブをお借りすることができるのです

時間があるときにたくさんの最新クラブを試してコースで使う

ゴルフショップ店員の特典ですな

 

私はソール部分のデザインがド派手なのが好きです

 

ゴージャスな「本間睦」 オシャレな「オノフ」 エレガントな2021年モデルの「ヤマハ インプレス」が好きですね

 

 

特に「本間 睦」は宇随さんが振り回してそうな感じしませんか?

 

でも、実際にコースに持っていくのはXXIOシリーズです。

 

なぜって?めちゃくちゃええ音がするんです

 

いい当たりをすると爽快かつえげつない音がして、めっちゃボールが飛んでそうな気がするんですよ

 

学生時代は吹奏楽部でパーカッションだったので、ええ音を打ち鳴らすの好きなんです

 

打音、大事ですよね~