こんにちは ぐーです

 

2024年 父の日プレゼント特集やってみよう

 

まずアイテムがよくわからない私は「ゴルフボール」がよろしいかと思うのですね。

 

消耗品でいくつあってもいいでしょうしお値段もいろいろ。

 

貰う方も贈る方も満足なのでは?

 

そこでこちらはいかがでしょう?

「ゼクシオ プレミアム ロイヤル ゴールド・ボルドー」↓↓↓↓↓

超高級の1ダース10,560円。1球880円もするんですよ。ガチャガチャ何回分?

最高の贈答品っぽくないですか(*´Д`)ハァハァ

 

(背後から)「「「ゼクシオのボール使わんし」」」

 

あっ、ヤトゴルフ枚方店の父親の皆様「店長」「トッティー」「なべ」(敬称略)

 

ぐー:じゃ、どんなボール使うんですか?どんなゴルフ用品欲しいですか?

 

店長(50代):ボールは(タイトリスト)「PRO V1」か「PRO V1x」やな

       キャディバッグが欲しいかな

 

トッティー(40代):(タイトリスト)「PRO V1」か「PRO V1x」、(スリクソン)「Z-STAR」、 欲しいのはポロシャツとパンツかな

 

なべ(30代):ボールは「タイトリスト」「スリクソン」「ブリヂストン」

       よく服をプレゼントしてます(←あげる側になってるぞ)

 

・・・う~ん、皆様同じボールをお使いになるようですが参考になるのか?

 

ボールは上級者ほど使うものが決まっているようですので適当に贈らない方がよさそうです、しっかりリサーチしましょう

 

ゴルフ用品のプレゼントでお悩みなら、ぜひヤトゴルフ枚方店のスタッフにご相談ください。