優しさいっぱい中身もいっぱい! | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

あけましておめでとうございます!

マテリアルでは最後の年明けご挨拶となった

木曜担当のととちゃんです


今年もよろしくお願い致します(ᵕᴗᵕ)


メッセージワード「優しさ」

これで3時間お届けいたしました!



そして、

新たな年に新たな気持ちで、

でも体型は現状維持()ww


そんなひらキャラDJ

2021年最初にやって来てくれました!


くらわんこ


くらわんこはおもち何個食べたのという話で、

聞いた時に答えを濁した感じから、

10個は多分越えてると思う()

(⚠️あくまで私の予想)


コーナーで話してくれたように、

は皆さんにイベントであったり

美味しいものいっぱい食べたり

楽しい時間が沢山過ごせるといいね!




なんで私がこんな顔なのかと言うと、

くらわんこのリクエスト曲が


丑年牛だからという理由で

「やーきにくたーべほーだーい🎶

の、あの曲だったから。


確かに丑年だけど

食べちゃう方なの!?\( ゚д゚)/!!←の顔です。


どこまでも食する方向で突き進む

変わらないくらわんこが好きよ❤🤣


また来月ねー(^_^)/~~






そしてもう1組お客様が(* ॑ ॑ )*

絵本アニメクリエイター

twotwotwo(読み:ににに)さんです!


生出演でお話を伺いましたꉂꉂ📣

2人で活動をされていて、

枚方ゆかりの方の中で上げると

TANEBIの楽曲、「栞」「学習机」のMVなど

制作されています(^^)


そんな色んなところにご縁がある御二方。

twotwotwoとして活動し始めるきっかけや

今回の本題、

平松愛理さんの楽曲MV作成に関するお話など。


ありがたいことなんです!と

このプロジェクトについて

感謝の言葉を口にするお2人❀.(*´▽`*).


熱意と優しさをトークからも

感じ取っていただけましたか?


新たな挑戦をしながら

飛躍の年に!と仰っていたおふたりの

健闘を祈って(˘˘)!!!



ありがとうございました!

素敵な作品を楽しみに待っています

もちろんまたスタジオにもお越し頂けるのを

お待ちしています!







さてさて最後に。

来週のメッセージワードです!

ワード「未熟」です🐤


自分について、

まだまだ半人前、未熟だなと思うところや


単純に、卵の半熟完熟など

熟し具合のお話だったり()


来週もお待ちしてます👋🏻