電車の日は電車に乗って旅をしまし。もーりんです。 | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

Good もーりん

 

更新遅くなりました。

すみません。

 

昨日はありがとうございました!

メッセージたくさん!

うれしいですね。

セクシーコメントもなんかありがとうございます😂😂😂😂

 

ブログ見たらりんりんさんのお茶ごしの顔が可愛すぎて5度見しました。

生りんりんさんにまだ会えてないから会いたい。

 

さて、こないだの土日は三重県へ旅行に行って来ました!!

そして、近鉄特急に乗って来ました^^

 

まずは、ビスタカー!

 

電車に乗る気迫の感じられる濃いめのメイクです◁

普段口紅なんて塗らないのに電車に乗る敬意を込めて塗りました。

今後も塗っていきたいと思います。普段も塗ります…女子力あげよ。

 

そんでもって。

帰りは伊勢志摩ライナー!!




動画も撮りました❤


 

松坂牛も堪能して…

楽しみました。

 

 また、鉄道の日を意識しつつ……

山から降りてくる電車を撮る私……





電車にまみれまして……。


今回のテーマ私って〇〇


は、私って電車好き


です。


もっと沢山乗りたい😳😳😳



ではまた!