あけましておめでとうございます合格
いのしし2019年おせちもたくさんのご帰宅
お待ちしております!
音符
今年もよろしくお願いします!
キラキラ

私がメイドひらかたに入って
約5ヶ月が経ちました
ハート

だからというわけではないですが、
なんとなく自己紹介をしてみようかな
と思った次第でございます
照れキラキラ

他のメイドさん達のことも
もっと知って貰えたら嬉しいので
音符

よかったら暇つぶしにでも
読んでやってください
チョキキラキラ

名前 💓しおん

誕生日 💓 6月8日

血液型💓 O型

身長 💓 163cm

趣味 💓 好きなこと
・ハンドメイドアクセサリー作り
・カフェ巡り
・雑貨屋さん巡り
・メイド喫茶で女の子を愛でる←
・宝塚歌劇団、観劇
・カメラ(遊び程度です)
・お散歩
・読書(オススメあったら教えてください)
・料理
・お買い物
・コスメ研究

特技 💓 
・縄跳びの二重跳び
・蟹の殻剥き
 (TVとかの撮影みたいにスルッとできます◎)

マイブーム 💓
・お風呂上がりのパック
・美味しいものを食べること
・ルイボスティー、ハーブティーを飲むこと
・作ったことない料理を作ること
・可愛いものを集める

好きな場所 💓
・メイドひらかた(落ち着きます、笑)
・河川敷
・夕日が綺麗に見える場所
・おうちの中の狭いとこ
・晴れた日の公園

好きなお洋服やさん 💓
・JOLIE
・axes
・COCODEAL
・honeys
カジュアルも好きだし、可愛いのも好き♡
ヘンテコなのもポップなのも好き♡
その日の気分に合わせて服を選ぶので
絶対これしか着ない!ってことはない◎
しまむらとか商店街の服やさんとか古着も
通販でもお買い物しますよ
ラブラブ

コスメ 💓 
・primaVista 下地、ファンデ、アイメイク
・すっぴん肌シリーズ 下地、ファンデ
・キャンメイク チーク、リップ、アイブロー
敏感肌なので下地は合う合わないが激しく
決まったやつしか使えません
チークやリップは服や気分に合わせて
頻繁に変えたいのでプチプラなものを
選んでいます
星

スキンケア 💓
・POLAの肌診断で
自分の肌専用に調整してもらえる
化粧水、ミルク、美容液、マッサージクリーム
を使っています
音符

パック 💓
・LuLuLunシリーズのパック
ホワイトパックがお気に入りです♡

好きな食べ物 💓
・チョコレート
(しっとりチョコ、リベラ、高カカオチョコ)
・うどん のらや
・お肉
・さけるチーズ
・海老
・蟹
・ヒラマサ、アジのお造り
・ふぐの唐揚げ

好きな色 💓
・青色、水色💙

自分が思う性格 💓
・頑固
・寂しがり屋
・でも自分の時間もほしい
・打たれ弱い
・長女気質
・気になると放っておけない
・しっかり者と言われる
・けど結構やらかす
・ボケボケ
・自分ルールがありすぎる
・突っ走っしりがち


好きな音楽 💓
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
Perfume
・あいみょん
・AKB 荻野由佳
・あさぎーにょ YouTuber

好きなアニメ 💓
・トイストーリー
・うまるちゃん
・パタリロ
・転スラ
・ソードアート・オンライン
・ご注文はうさぎですか?
・ゆるキャン
・夏目友人帳
・ラブライブ ことりちゃん
・あたしンち
・ドラえもん
・とらドラ
・クレヨンしんちゃん
・エロ漫画先生

お気に入りのメイド喫茶のメイドさんが
ブログで自己紹介していたのをみて
真似してみました~\(*´▽`*)/💓

ご主人様♡お嬢様♡との
共通点が増えれば嬉しいです♡

共通点が見つかったら
教えて下さいね!
またたくさんお話しましょう

寒いのでぬくぬくぽかぽか
あたたかくしてくださいね

でわでわ~
バイバイハート