おはようございます(*'ω' *)!

ブログの題名の(ぷにぷに)を見て
誰か分かったご主人様もいるかもしれませんが、、、!



みぃです!(ぷにぷに)
早朝に更新することをお許しください。



土曜日深夜のひらかたから帰宅して、
ほんとは寝て起きてからブログ書くつもりでしたが、

熱が冷めないうちに!!!!!!
って思ったので書きはじめました。



突然の報告になります。


みぃは、昨日15日土曜日のお給仕を最後に
ひらかたを卒業しました。


メイドさんにもご主人様にも非告知
という形での卒業にしたのは、
今月ひらかたは毎週イベントなので、
ご主人様もメイドさんも忙しいだろうという
みぃの勝手な想像です。笑



まずは、今日偶然ご帰宅してくださり、
会うことができたご主人様。

偶然なのに、
わたしが新人のときからお世話になったご主人様たちに
たくさん会えて、お話することができました。
もはやこれは偶然じゃなくて
運命なのでは!!!!と思うくらいに!!


就職のお祝いにケーキも買ってきてくださっていて、
そのケーキが偶然卒業のケーキとなりました。

ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!


{F4E38585-C56C-42BA-B481-CF6DF3A1CDDC}



見てくださいこの幸せそうな顔!笑
はい、やばいくらい幸せでした。

そんでもって
卒業された先輩メイドさんから
お花もいただきました。

{98BB24C9-396B-4A68-BC54-44DC1FA7F6D7}


ひらかた優しすぎ温かすぎ最高すぎる。




今日お会いすることができたご主人様には、
自分の口から
卒業すると伝えることができましたが、
 

 ほんとは
今日会えなかったご主人様にも
自分の口から伝えたかったし、
おしゃべりしたかった!!!!!!
会いたかったほんとにほんとに!

それだけが
唯一ちょっと心残りな感じですが、
これは非告知の卒業にした自分のせいなので
我慢我慢!!



はい!
(ここから思ひ出ぽろぽろなので
とばしてくださっても!大丈夫!)笑





遡ることちょうど一年前!
ひらかたに入って、
たーくさんの出会いがありました。

入ったばっかのころは、
何話そう!わぁ!どうしよう!
しゃべらなきゃ!あ!お酒作らなきゃ!
ってわたわたしてて、
"みぃはいつも落ち着きがないなぁ"と
ご主人様に言われてました。


入って3ヵ月ほど、わたしの後に
新しいメイドさんが入ってこなかったので

3ヵ月間、"新人メイドです!"って
言い続けて、甘やかされてぬくぬくと育ち、

気づけば先輩メイドさんが卒業していき、
後輩メイドさんもでき、

ひらかたでおしゃべりすることを
素で楽しめるようになり、

あれ!気づけば一年たってる!
って感じで今に至ります。


こんなポンコツですが、
ちょっとは成長したはず!!!!!!

ここまで育ててくださったのは
紛れもなく
ご主人様と先輩メイドさんたちです。

ポンコツを温かい目で見守ってくださって、
楽しいおしゃべりをしてくださって、
ほんとにほんとにありがとうございました。



ひらかたの異空間な感じ、
日によって雰囲気がガラリと変わる感じ、
たまらなく好きでした!





そして、
  
私事ですが、
みぃもいよいよ就活が決まって、
春から保育士として、
東京に行くことにしました。


大阪生活2年間のうちの
1年間をひらかたで過ごしたので、
わたしの中の18〜20歳は
ひらかたで出会ったご主人様、
メイドさんでいっぱいです!!

濃すぎた!!笑
ずーっと忘れんやろなぁって思います。

これから何十年もたって、
大阪に住んでたときのこと思い出した時、
ぜーったいにひらかたで過ごしたこと
いっぱい思い出すと思います。

楽しい思い出ばっかり!!!


ひらかた楽しかったあああぁ。





後日、今日撮ってくださったチェキを置きに、
ひらかた行きます。

今日会えなかったご主人様にも、
もしそのときに偶然会えたら
ほんとにはっぴー!!!




いっぱいいっぱいありがとうございました!!!



長すぎるくらい長くなりましたが、
ありがとうございますの気持ちが
溢れ出てくるからってことで
許してください(′・ω・`)笑



大阪ありがとうー!
ご主人様ありがとうー!
メイドさんありがとうー!
ひらかたありがとうー!


ひらかた大好きです!



{E3232B3C-E4B8-45DF-99A5-8BAAB24D2DDF}



おなかいーっぱい!
しあわせーー!




ではでは。このへんにしときます。笑



ほんとにほんとにほんとに!!!
ありがとうございました!!!






みぃ(ぷにぷに)