いかが御過ごしでしょうか?田口よしのりです。 


 22日(土)は、副議長の公務でスポーツチャレンジフェスタ2024に。その後、某ネット座談会に参加。さらに行政資料に目を通す一日でした。 


さて、、、。 


 (先述の)スポーツチャレンジフェスタ2024。


議長と一緒に参加させて頂きました。 


 子ども達の楽しそうな姿に、またイベント(ブラインドサッカーなど)を通して、スポーツの素晴らしさ、スポーツを通して学ぶことの多さを改めて実感させられる一日でした。 


また

堂安律選手とも少しの時間でしたが面会させて頂き枚方市のスポーツ環境などについて議長と共に、お話をさせて頂いておりました。 


これまでもパラスポーツの機会の拡大などについて取り組んでまいりました。 


これからも、あらゆる角度から枚方市のスポーツ振興に努めてまいります。 


















 #大阪第十一選挙区 #大阪第11選挙区 #大阪府 #選挙 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #スポーツ #堂安律 #パラスポーツ #サッカー #ブラインドサッカー