いかが御過ごしでしょうか?田口よしのりです。 


 22日(水)は、副議長として枚方市グラウンドゴルフ大会に(始球式をさせて頂きましたが…大暴打でした)。 


その後、党大阪府連街宣車なにわ号に(少しの時間でしたが)合流。 


 その後、副議長として枚方市福祉団体連絡会の総会に(御挨拶をさせて頂きました)。 


 さらに役所に戻りヒアリングや打合せが続き…行政資料に目を通す一日でした。 


 さて…副議長に就任させて頂き(ありがたい意味で)猫の手も借りたいと言いましょうか、緊張感漲る日々が続いております。 


 これからも地道に研鑽を重ね議会運営、市政の発展に努めてまいります。 


 今後とも何とぞ、よろしく御願い申し上げます。 




















 #大阪第十一選挙区 #大阪第11選挙区 #大阪府 #選挙 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #スポーツ #大辻さや #グラウンドゴルフ #スポーツ