いかが御過ごしでしょうか?田口よしのりです。 


 1日(水)は、某会のミーティングに参加させて頂き、その後、党関係者と打合せ。さらに街宣車のオイル交換などのメンテナンスを御願いしその足でポスター設置の御願いに回るなど走り回っておりました。 


 さて、、、。 


 すこし前に取材に来られた件で


ついに放送されましたので、その話を...。 


 「中国の人権弾圧」の件です。 


 今から25年前の1999年4月25日に法輪功(気功)の学習者たちが中国共産党に対して平和的な陳情を行ったわけですが 


 その後(逆に)現在まで続く人権弾圧について 


 台湾のTV局(新唐人TV)で特集が組まれ 


 私のコメントが流されましたので、ここでも共有させて頂きます。 


 ぜひ御覧ください。 


 とり急ぎ以下、動画の日本語訳になります。 


 〈翻訳アプリでの日本語訳になります。大筋ちゃんと訳せていると思いますが一部間違いもあるかもしれません。何とぞ御理解賜りますよう御願い申し上げます。〉 


 【新唐ニュース、北京時間、2024年4月26日】 


 日本人の法輪功学習者、楊さん:「心優しい人々が大法の素晴らしさに気づき、中国共産党チームを辞め、より良い未来を手に入れることを願っています。」


 日本人法輪功学習者、王氏:「法輪大法の素晴らしさを世界中のより多くの人に伝え、法輪大法の良さと真・善・忍が良いことをより多くの人に知ってもらいたいと思っています。」 


 1999年4月25日、中国甘粛省で法輪功学習者らの「4・25運動」の請願を目撃して法輪功の修煉を始めた秦さんは、当時の様子をこう語った。 


 法輪功学習者の秦さん:「請願会場に着いて本当にショックだったのは、人がたくさんいたのに、みんな静かにそこに座っていたことです。なぜなら、請願していた人たちがいたからです。私が印象に残ったのは、彼がこうしていたということです」とても穏やかで親切です。」 


 日本の法輪功学習者たちは毎年大使館前で署名活動を続け、中国共産党による法輪功迫害に抗議し、日本の主流派の支持を得ている。 


 大阪府枚方市議会議員、田口よしのり氏:「私たちは法輪功学習者を引き続き支援し、彼らが諦めずに努力し続けることを願っています。」 


 以上です。 


 なにわともあれ 


 ちょっとですが


しかもxとインスタグラムでの動画配信ですが是非ご覧ください!!。


「田口よしのり」で検索してみて下さいませ!!。














 #大阪府 #選挙 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #台湾 #中国