いかがお過ごしでしょうか。田口よしのりです。 


 13日(土)は、「高市早苗さんと歩む大阪府民の会2000人大会~能登復興と被災者支援に私たちは何ができるのか」に(ジャーナリストの門田隆将さんのお話も興味深く聞かせて頂きました)。


の後、役所に戻り行政資料に目を通す一日でした。 


さて、、、。 


 なかなか深い内容の「高市早苗さんと歩む大阪府民の会」でした。

他市の議員とも意見交換させて頂き内容の濃い一日でした。 


 また御報告させて頂きます。

すいません時間の都合上、取り急ぎ活動報告まで。 













 #自民党 #大阪府 #選挙 #自民 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #高市早苗 #門田隆将 #ジャーナリスト

枚方市議会議員
枚方市議会
枚方市議
枚方市
田口よしのり