いかがお過ごしでしょうか。田口よしのりです。


 28日(木)は、3月議会「最終日」(31項目の議案等が審議されました)。その後、行政幹部と意見交換。

さらに党務が続く一日でした。 


 さて、、、。

32日間という長丁場の3月議会も今日で閉会。


振り返ってみますと代表質問、予算特別委員会とトピックスは、それぞれありましたが


その中でも

枚方市駅前再整備(再開発)の事実上のゴーサインでもある「市役所位置条例」が行政側より(出す出すという雰囲気ムンムンでしたが)出てこなかったという点が個人的には最大の注目点ではなかったかと思います。


 というわけで

そんな「3月議会を振り返る動画」を配信させて頂きましたので

ぜひ御覧ください!!。


 https://youtu.be/9ife4Ws-QQw?si=FtcHc7Rm-z9_4I8B 


 (「田口よしのり」で検索してみて下さい。あと党の話も少しさせて頂いております。) 


 ◎撮影場所の都合上、音が少し聞きづらいかもしれませんが何とぞ御理解賜りますよう、よろしく御願い申し上げます。 















 #大阪 #自民 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #大阪第11選挙区 #大辻さや #選挙 #衆議院 #衆院選

枚方市議会議員
枚方市議会
枚方市議
枚方市
田口よしのり