いかがお過ごしでしょうか。田口よしのりです。

16日(土)は、某スポーツチームの会合に参加させて頂き、その後(役所にて)行政資料に目を通し、夜には某福祉の勉強会にネットで参加させて頂いておりました。

17日(日)は、(ネットで)自民党党大会を視聴した後、(役所にて)行政資料に目を通し、その後、党関係者とネット会議という一日でした。

さて、、、。

きょうは先述の通り自民党党大会でした(ネット中継を視聴しておりました)。

ラストの全国の新支部長を代表して、わが大阪第11選挙区支部長の「大辻さや」支部長が決意を述べる場面...。

なぜか自然と力が入り「いや~大丈夫かしら?」「しっかり!!」と思いながら見ておりましたが、そんな不安など無意味な程しっかりと決意を述べる姿に(正直)ホッとしました。

「しっかりしてる」のは十分わかってるんですがね、何ぶんあんな大舞台ですし...。

ふぅ~何だかオカン(?)になったような気分でした。

なにわともあれ、、、。

地元を預かる地域支部(枚方支部)の支部長として地道にコツコツとガンバリマス!!。







#大阪 #選挙 #自民 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #スポーツ #大辻さや 

枚方市議会議員
枚方市議会
枚方市議
枚方市
田口よしのり