いかがお過ごしでしょうか。田口よしのりです。

5日(火)は、他会派の議員と意見交換。その後、12月議会対策。さらに党OBの方と意見交換という一日でした。

ちなみに今は再び12月議会対策に取り組んでおります。

さて、、。

あまり書きたくないのですが「記録」として残させて頂きますが..。

(枚方市議会界隈では知る人ぞ知る話ですが)実は、意味不明な理解に苦しむ「不当要求行為」というか「公務妨害」というか「侮辱行為」を受け続けておりまして

(もちろん与(くみ)しませんが。)

特に、ここ2週間ほどは(その方の)言動がエスカレートし、議会にこられては1~2時間ちんぷんかんぷんな内容で連日怒鳴り上げ、(最近は)私も身の危険を感じ、、さらには他会派の議員や他市の議員などにも実害が出始めましたので

ブログで書かせて頂くことにしました。

もちろん不当要求行為に屈することは毛頭ありませんが

「こういう方もおられるんだな」と。

あらためて..不当要求行為、誹謗中傷、侮辱行為を許してはならないと想いを強くいたしました。

取り急ぎ「記録」まで。



【ちなみに】もちろん関係各所には連絡させて頂いております。







#大阪府 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議 #枚方市 #選挙 #枚方 #枚方市議会 #不当要求 #侮辱 #記録
  
枚方市議会議員
枚方市議会
枚方市議
枚方市
田口よしのり