いかがお過ごしでしょうか。田口よしのりです。

6日(木)は行政と打合せ。その後、市民の方々より行政課題を聞かせて頂いた上で現地調査。さらに(某クラブが企画して下さいました)週末の議会報告会の資料作成に取り組んでおります。

さて、、。

(全く話は変わりますが、、。)

さきほど枚方市駅の近くを移動中に歩いているとGLAYのwinter againが流れておりまして

そういや

(今朝も少し雪がチラついておりましたが、、)

たまには雪もいいなと思いながらwinteragainを口ずさんでおりました。

そんなにGLAYのファンでもないですが

歌えるもんだなと

さすが名曲ですね。


あす、雪ふるかな?。













〓〓あと(先日も書かせて頂きましたが)12月議会の一般質問がYouTubeで配信中です。〓〓

ぜひ御覧くださいm(_ _)m。

https://youtu.be/iBC9xG2klC0







#自民党 #大阪府 #自由民主党 #自民 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #市議 #枚方市 #枚方 #GLAY #YouTube

#自民党 #大阪府 #自由民主党 #自民 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #GLAY #YouTube

枚方市議会議員
枚方市議会
田口


https://twitter.com/drasticmermaids?t=kEMTVlVxKx_I1H84FNy1Jg&s=09


https://www.youtube.com/channel/UC6Hy42AG3ztMSaNQXmMcI5A


https://www.instagram.com/hirakata_taguchi_yoshinori/?hl=j