いかがお過ごしでしょうか。田口よしのりです。

5日(水)は北大阪商工会議所の新年賀会に招かれ参加させて頂き、その後、現地調査活動。さらに行政と打合せ、そしてこの後ネット会議が続く予定です。

さて、、。

昨年12月に、私が実行委員長として党派を超えて開催させて頂きました「中国南モンゴルの証言者集会」の様子が産経新聞に掲載されました。




まずは知ってもらうこと

第1弾の「ウイグル証言者集会」に続いての今回の第2弾。

「地方議員のくせに何ができるんだ」

という声も頂きますが

「地方議員でもここまでできるんだ」

と、人権問題撲滅を目指して地道に(もちろん出来ることに限界はありますが)引き続き取り組んでいきたいと思います。

取り急ぎ御理解賜り参加して頂きました皆さまと、ご協力賜りました各政党関係者の皆さまにも心より、あらためて「感謝御礼」申し上げます。








〓〓あと(先日も書かせて頂きましたが)12月議会の一般質問がYouTubeで配信中です。〓〓

ぜひ御覧くださいm(_ _)m。

https://youtu.be/iBC9xG2klC0








#自民党 #大阪府 #自由民主党 #自民 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #市議 #枚方市 #枚方 #YouTube 

#自民党 #大阪府 #自由民主党 #自民 #大阪 #枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #YouTube 

枚方市議会議員
枚方市議会
田口


https://twitter.com/drasticmermaids?t=kEMTVlVxKx_I1H84FNy1Jg&s=09


https://www.youtube.com/channel/UC6Hy42AG3ztMSaNQXmMcI5A


https://www.instagram.com/hirakata_taguchi_yoshinori/?hl=j