いかが御過ごしでしょうか。


田口よしのりです。


(まずは活動報告から....。)


20日(水)は、各派代表者会議。その後、議員厚生会の幹事会。さらに会派議員と意見交換という一日でした。

21日(木)は、会派会議が続く一日でした。夜は(今年初の)某所にての忘年会に顔を出させて頂きました。





22日(金)は、副市長と会議(意見交換)。その後12月議会対策(現地調査活動、ヒアリング)に取り組み、さらに(これから)忘年会と続きます。





もうそんな時期ですね…忘年会。




痩せなきゃと思いながら忘年会。




私は、お酒は飲みませんので食べ過ぎに注意したいと思いますが…なかなか食欲には勝てませんね。




なにわともあれ




痩せるのも、(もうすぐ始まる)12月議会も地道にコツコツ




ガンバリマス!。










#枚方市議会議員 #田口よしのり #枚方市議会 #枚方市議 #枚方市 #枚方 #選挙 #寝屋川市 #災害 #病院 #忘年会 #ダイエット #福祉

枚方市議会 枚方市