いかが御過ごしでしょうか。田口よしのりです。



<最近、ブログの更新が1週間に一度のペースになりつつありますが

そんなことは気にせずに( ゚皿゚)ノ┌┛Σ( *з*) グヘッ!! 、、、とりあえず活動報告です。>



22日(金)、23日(土)と、門真市長選挙、大阪府議会議員補欠選挙の応援に門真市に。


イメージ 3
<一瞬だけ枚方市に戻って「お祭り」に参加。ハードな一日でした。>


24日(日)は、留学生弁論大会に招かれ参加。


イメージ 1
<「審査」にも参加させて頂きました。写真は大会前のヒトコマ。>


         その後、市民の方から頂いた課題(陳情)を御聞きさせて頂き

         さらに、ポスターの補修に走り回っておりました。


イメージ 2
<活動中に見つけた(久しぶりに見た)「カエルになりかけのオタマジャクシ」。>


25日(月)は、大阪市内で「大阪府後期高齢者医療広域連合議会」に参加。

         その後、「大阪府市町村議員連盟」の役員会。

26日(火)は、朝から机にカジリついて、頼まれていた寄稿文を作っておりました。




さて、、、先ほども書かせて頂きましたが門真市の市長選挙、大阪府議会議員補欠選挙ですが

みなさまの御支援もございましたが、、、厳しい結果となりました。

「反省点」も多く出た選挙ではなかったかと思いますが、原点に帰って

「愚直」に「地道」に政策を訴えることを仲間とともに今後も私なりに続けていきたいと思います。





「政治は弱者のためにある」





一人一人に寄りそう「政策」を

一人一人に寄りそう「改革」を

一人一人に寄りそう「大阪」を

一人一人に寄りそう「枚方」を目指して





これからもガンバリマス。