枚方市の小倉御殿山線が開通していました。令和6年の

4月30日に開通だったらしいです。

 

 

小松製作所の横に沿って道路があります。

 

枚方市HPより

近くには枚方一中があります。

 

 

 

横はコマツです。

 

 

 

 

 

ここが開通することで中央図書館や牧野や樟葉の方へと

行きやすくなります。

 

 

 

 

 

 

山崎天王山方面を見ています。

 

枚方一中、御殿山方面を見ています。

コマツで作っているユンボかなんかでしょうか?

 

小倉の方まで来ました。ロータリーが新しくできています。

 

中央図書館まで一本の道になっていました。直進のよう

です。

 

この道路ができてことで便利だと思う人が多いと思います。