枚方市香里団地の桜通りを見に行きました。

ほぼ満開です。

 

きれいに咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団地の桜もきれいです。

 

以楽公園まで来ました。4月7日まで開けていてくれたようです。

ギリギリ間に合いました。通常は庭園の中には入れません。

 

数は少ないですが庭園の中にも桜が咲いています。

 

満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また香里ケ丘図書館方面に戻ります。

 

香里ヶ丘中央公園に寄りました。満開でした。

ここの公園は少し他よりも早い感じがしました。

すこしピンク色になり、中心が赤くなるともう散り際に

なるそうです。葉桜になっている桜もありました。

急いで見に行かれることをお勧めします。