枚方市の高田の田んぼがまだ残っていました。

新しい道路に囲まれた感じですがまだ残っています。

 

ジョーシンが見えます。

三井の倉庫がみえます。

寝屋北町の方面を見ています。新しく星田駅へと続く道を

つくっています。その横に田んぼがあります。

 

 

 

この辺はほぼ昔と同じようです。

 

その横に大きな道路ができていました。昨年はなかった

と思います。

横はいま迄の田んぼです。

 

大きくカーブして星田の方へと続いているようです。

 

もともとあった道です。

その横も三井不動産ロジスティクスパークです。

三井の大きな倉庫が高田の横にできました。倉庫からは

交野市星田になるようです。

昔ながらの星田駅へと行く道も残っています。第2京阪が

見えます。ここ数年でかなり変わりました。変わったのは

星田になるようですが、枚方市高田や茄子作もどう変わっていく

んでしょうか?私としては、田んぼが残ってくれることがうれしいのですが。