花粉 | WW BLOG

WW BLOG

WWでのDANCE(イベント)情報を中心に日々のしょ~もない事を書いていきま~す!

おはよ~ございます!
二月、早くも最終週ですね!
時間だけは平等に過ぎて行くんで後悔の無いよう毎日過ごしていきましょ~

先週末はWICKED & WILDの二周年でした!!
豪華な面子でお送りしてフロアも早い時間から埋まってましたね!
遊びに来てくれたお客さん有難うございました!
GUEST ARTISTのみなさん、WICKED & WILD crewのみんな有難うございました!
祝いの次は三年目!
また色々企画を考えてるみたいなんでCHECKお願いしま~す!

photo:01



からの日曜日。
ここ最近は死んだように寝てた日が多かったので出掛ける事に!
行こうかなと思ってたダンスがあったのですが、某悪友Y氏も行くとの事で三時に起きよう!
起きたらお互い電話やで~

言うて帰ったんですけど…

集合六時過ぎ。

ま、いつもの事やし今日は遊びなんで全然オッケーって事で久しぶりのミナミへ!

遊びに行ったのは毎月最終日曜にやってるBRIDGE GROWN!
前にも遊びに行った事はあるんですけど確か去年の夏
そん時とはメンツも変わってたんで楽しみ♪

ま~終始IRIEな感じで良いダンスでしたね~!
よそのダンスに行くと良い刺激を貰えるんで好きなんです

最近チョット考えてる事も少し見えてきたかな??

その後、PRECIOUS STONEのナリちゃんが美味しいお好み焼き屋があるとの事で打ち上げに!

俺は、お好み焼きやタコ焼きはオーソドックスなんが好きなんですけどバッチリでしたね!
がっつき過ぎて写真は有りません。
オマケにチョイ方向音痴なんで一人でたどり着ける気がしませんが~

その後、爆笑引越しなんかもしつつ
久しぶりの充実した週末LIFEでした!

今日は疲れたしよ~け寝れるかななんて思ってたんですけど目覚めたのは朝の5時!
おじいちゃんか!って突っ込みつつ~

昔から考え事が多い時はいつもこんな感じなんでこれは息抜きしやなと昼から寝屋川のスーパー銭湯水春へ!

photo:02


の前に腹ごしらえ!友達の店洋食屋かりん!

水春では生まれて始めての岩盤浴にチャレンジしてみよ~って事で未開の地水春二階へ!

休憩所がプチ漫画喫茶になってるんすね~
ちょっと休憩のつもりで漫画を一冊手にしたのが間違い。

結果約4時間の滞在中

岩盤浴 三十分
入浴 三十分
漫画 三時間。

ま~リフレッシュが目的なんでね!
気持ちはだいぶスッキリしたんで岩盤浴はまた今度ジックリやっつけてやりますわ!

今週も二本ダンスが控えてるで~!
まずは明日!

photo:03



ほんで週末!

photo:04



もう三月か~
早いな~

ってか花粉ヤバ過ぎ!
去年まで杉には反応せんかったのになぁ~







photo:05


photo:06






iPhoneからの投稿