本日観劇!!!!




演出は違えど、この作品に関わらせて頂いてたんだな~と様々な懐かしい感情と共に観劇していました。



ミュージカル始めたばかりで何もわかっていなかったけど、周りの方々に本当に何から何まで助けて頂きながら、訳も分からず、ただがむしゃらになってるあの頃には感じることのできなかったこの作品の強さ、凄さを実感できた貴重な時間でした。




素敵な出演者の方々との再会も本当に嬉しかった(*^◯^*)




フランツの田代万里生さん!前回ルドルフ役で一緒だった加藤清史郎くん、鈴木知憲くん達と^ ^
{4E8E7CE1-8B24-4654-B1E9-35DDB1A51885:01}
今回なかったけど、闇広の最後のポーズ自然にやってました(笑)



城田優トート!
{31464182-EB81-4F6F-BEC2-1B412B19EB57:01}




エリザベートの花總まりさん!
{18DBCFF4-70E4-40ED-A795-283B4C655EDA:01}





育三郎とは写真撮るの忘れて…雄大のルドルフとは写真撮ったけど、シャワー後だったから、載せるのやめときます(笑)



エリザベートカンパニーの皆様が一丸となって作った大切な作品。大切に観ようって今日がすごく楽しみでした。




明日からの活力頂きました。よしっ!まずは「ブロードウェイ・ミュージカル・ライブ」頑張ります♪



エリザベートカンパニーの皆様、素敵な時間をありがとうございました。