無事に、東京公演、幕を閉じました。
 
 
 
毎日必死になってたら、いつの間にか、千秋楽でした。
 
 
 
青山劇場のステージにもありがとうございましたと伝えることができて良かった。
 
 
 
そして何より、お客様の温かい拍手に感謝しています。
 
 
 
これから、大阪、名古屋と巡りますが、さらにパワーアップしたアリスをお届けできますように(*^^*)
 
 
 
そして、平方元基、29歳になりました。
 
 
 
アリスをやり終えてみんなで迎えてくれた誕生日。
 
 
 
 
{64D73B4E-02FB-4975-A806-2F0699312B73:01}


 
 
これが、
 
 
 
{66F8FB61-8275-4F6F-90C6-E0FE0B1665D1:01}




 
 
 
こう!!
 
 
 
初めての経験でした(笑)
 
 
 
最後まで美味しくいただきました!!
 
 
 
本当に素敵な千秋楽、そして、誕生日。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
残りわずかの誕生日、大切に過ごします。