寝ても覚めても頭の中はロミジュリの曲がぐるぐる…



って、そうも言ってられないんです!



ライブの曲の練習もしなくては!!



先行販売に多数ご応募いただいたようで、抽選にもれてしまった方もいると聞きました…大変申し訳ございませんm(_ _)m



でも、皆様のご声援のお陰で!追加公演も決定しました~!!



毎回、テーマを変えたユニークなライブにしたいと思っておりますので、是非お楽しみに☆



1回目は「ロミジュリ!」 『世界の王』は外せないでしょう!ロックでポップな回にしたいですね。



2回目は「エリザ」。今回は、女性ボーカルの方も来て頂けるそうなので、『ママ鏡』なんて歌っちゃいますか?!



3回目は「シラノ」。クリスチャンのソロ曲がないので、ロクサーヌのソロ曲や、皆さんから沢山リクエスト頂いた「モーツァルト」から『僕こそミュージック!』を歌わせて頂きます。!



4回目は「マイフェア」。『君が住む街』はもちろん、ドゥーリトルのあの曲も歌っちゃいますよん(^_^)みんなで盛り上がりたいなぁ~。



そして、追加公演の5回目はまだまだ皆さんからのリクエストをお待ちいたしております!その中からセットリストを組めたらいいなぁ。4回目までの総集編っていうのも楽しそうですね。最終回はどかーんと打ち上がっちゃいましょうね!



19日には一般発売が開始になるようなので、是非ぜひいらして下さいね~☆




と、その前に最後までロミジュリを走り抜けたいと思いますので、応援よろしくお願いします☆




大阪にいながら、あんなことやこんなこと、色々と毎日お勉強しております。皆さんにご報告出来る日が待ち遠しい!



それでは!!