フレディを卒業し、早速、ベンヴォーリオの勉強に励んでいるんですが…



歌って踊って…最後まで生き残る!となるとかなりエネルギーを使います。



しかも、ベンヴォーリオは高音がかなりあるのでスタミナも要求されます!(◎_◎;)



初演とはガラリとキャストも変わり、再演とは言え、新しいロミジュリになるものと思われます(^^)



僕の頭の中を、まだ健ちゃんのベンヴォーリオが占領していますが、



それをどう自分のベンヴォーリオ生かして、新しいベンヴォーリオとして生命を吹き込むことが出来るか、とても大きな課題だと思います。



再びこの作品に挑むことができる喜びと責任、そして自分自身との戦い、すべてを胸にこの夏は過ごすことになりそうです。



暑い夏になりますよ。



みなさん!最後まで応援よろしくお願いします(^^)



そんな話もファンクラブイベントで話せたらな☆



楽しみだな。



それでは!おやすみなさいm(_ _)m