4月1日のコンサートで、お世話になった



アミューズ・ミュージカルシアターにて公演中の


『シングルズ』



観てきました!



韓国では以前、僕も「コーヒープリンス一号店」を観てきた比較的小規模の劇場が集まる大学路でやっている作品。



話も分かりやすく、笑いあり、涙ありで、手軽に韓国ミュージカルを楽しめる場所です。



みなさんも機会があれば是非!



そしてそして…


夜にはArt on Ice も観に行きました。



アイススケーター達の夢の祭典!



初めて実際に目の前でスケートのショーを観たんですが、TVとは比べ物にならないほどの迫力。



何より、氷と刃が接触する音。



サクッ、ジャー、キッ…などなど、



目の前でみるからこその感動がたくさん味わえました。



どこか現実から離れた夢の世界へでもいっているかのような気分になってしまうほど。



ミュージカルとのコラボもあって素晴らしいひと時だったなぁ。



僕もいつかコラボしたい!!



と、伝えてきましたよこの方に…



photo:01





高橋大輔選手!



初めてお逢いしたのは、ロミジュリの初演の時。



同じ年ということもあって、親近感があったんですが、今回拝見させていただいてさらにファンになりました(笑)



ステージの上ではどんなことがあっても輝き続けていなくてはいけないんだなぁと大輔氏を観て思いましたよ。



リンクの上の彼は素晴らしいオーラを放っていました。



カッコ良かったなぁ。



生イナバウアーも観れたし満足☆



僕も頑張らなきゃ。



新しいことにどんどん挑戦したくなっているこの頃。



どんどんいい男になってやるっ!!(笑)



それでは(^^)