先日、春野寿美礼さんのライブを観てきました!



寿美礼さんは相変わらずのオーラで、素晴らしく艶のある歌声☆



終始聞き入ってしまいました。



ゲストはマテ!



同期エリザカンパニーの僕はずーっとワクワクしっぱなしでした。



終演後にパチリ。


photo:01






ラフな寿美礼さんも素敵。



はい、もう普通にファンです(笑)



僕もまたライブやりたいなぁ。



っとその前に、マイフェアもロミジュリもありますからね(^-^)/



頑張らねば。



寿美礼さん!マテ!



素敵なパワーをありがとうございますm(_ _)m元基頑張ります☆



それでは!