『ウエディングシンガー』観てきました!



彩吹さん、ロクサーヌの面影全くなくなってました(笑)



でもあんなに心がずーっと浮かれているミュージカルも珍しい!



僕は大好きでした(^-^)/



ただ、一人で行ったので、なかなか騒げずに、控えめだったのが心残りかな(笑)



なーんにも考えずに通りすがりにチケット買って観ても元気もらえる舞台だなぁって。



しかし、キャストさんは身体のメンテナンス大変だと思われ。



ゆみこさん!最後まで頑張れ~!ってエール送ってきました。



その帰り道、急激にイチゴが食べたくなり…



奮発!



あまおう(^^)

photo:01



甘くて大きくて口いっぱいに甘酸っぱさが広がって…



自分でイチゴ買ったの何年ぶりやろ。



外で食べても、自分で買うってことなかったからなぁ。



イチゴ=春って感じがして、なんかひとりでワクワクしてました。




ところで、イチゴ狩りって…みなさんどれくらい食べられますか?笑



行ってみたい。



それでは!