ユッケo(^▽^)o

photo:01



久しぶりに食べた牛肉のユッケ!



ほっぺた落ちまくりました(笑)



ピーナッツと絡めてあって、まろやかで上品…なのに、安いーー!!



実は、この旅のプライベートな時間、ヒョン【キム・スンデさん】に案内してもらったんです(*^^*)



空港に迎えに来てくれて、日本に帰るまでの間、韓国の案内をしてくれました。



美味しいご飯に、お酒に、温かい人達、韓国の旧正月の雰囲気や、ショッピング、ヒョンの家や、なんとお正月の日には実家にまでお邪魔させていただきました*¥(^o^)/*



お母様の作った手料理がどれもマシッソヨ!!



まさにリアルな韓国ライフを過ごさせていただきました。



詳しくは次の元基組の会報に載せるつもりです(*^_^*)



お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして。



ワタクシは今、飛行機を乗り継ぎ、別の場所におります(≧∇≦)



さて…どーこだ。



そちらの模様も、あわせて元基組の会報に載せたいな~。



最後にプチ情報。



ヒョンと僕は全く2人にしか通じないカタコト英語で話すのですが、韓国訛りの英語のことを韓国では、コングリッシュと呼ぶそうです!



コリアンとイングリッシュでコングリッシュ(笑)



なので、僕のはジャパリッシュですね。



どうでもいいプチ情報でした(≧∇≦)