苦戦すると思ってたけど、やっぱり…



僕、ハングル読めません(T_T)



せっかくだから、現地の人が行くような場所に行くんだけど、やっぱり少しは読み書き出来ないと困りますね(笑)

photo:01



流石に、写真のメニュー見た時は焦りましたσ^_^;



それでも、韓国の方達はとっても優しくて、全部説明してくれました。



ニコニコしながら大汗かいて焦っている僕に(笑)



とにかく、韓国は食べ物が美味しい☆



辛いものだけじゃなくて、日本食のような味付けのものもたくさんあって、そりゃあ女性はグルメだし好きになるだろうなぁって思いました☆



ところで、みなさんは英語以外の外国語ってしゃべれますか?



僕も何か勉強してみようかなあ…なんて(笑)



それでは!今日も一日楽しむぞっ!