だーいすきな仲間に会ってきました!!



自然に笑顔でちゃいますよね。



真ん中の人嬉しそ~(笑)
photo:01


山崎育三郎氏、僕、上原理生氏



いっくんAND理生~o(^▽^)o



そうです!今日は青山劇場に『ミスサイゴン』を観に行ってきました!



いっくんも、理生も、とてもパワフルで熱のある舞台を観せてくれました。



しかも、事務所の大先輩、市村正親さんもご出演されており、『ルドルフ頑張ってね!』と言葉をかけて下さいました。



ありがたやーm(_ _)m



こうやって、仲間が活躍している舞台をみると本当に刺激になるなぁ。



公演の合間に、2人に会うことができて良かったです♪(´ε` )



僕は今新幹線の中。



エリザベート2012年度版の最終目的地、大阪へ向かっております!



梅田芸術劇場で皆さんとお会いできること、楽しみにしています!



それでは!



仮眠しまーす(笑)



おやすみなさい☆