平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-image00.jpg

博多座千秋楽から一夜開け、今回が最後の博多座日誌となります。




あっという間の一ヶ月間。



地元福岡、博多座の公演は暖かい街、懐かしい人々に触れられて



たくさんの力を与えてもらうことが出来ました。




祖父母の顔、両親の顔、妹の顔、友人の顔…地元で公演させて貰える幸せを感じました。



また、絶対に帰ってきたい。



それが実現できるよう、頑張らないとですね(^-^)/



さて、最後の博多座日誌の写真…








一ヶ月間お世話になった、化粧前!



ここで、一ヶ月、平方元基からゲドルフに変身していました。



次は、名古屋!中日劇場!



平方元基史上、初上陸o(^▽^)o



楽しみだなぁ♪(´ε` )



名古屋は本当に何にも知らないので、美味しいお店や観光地などオススメがあれば教えてください!



それでは!僕は今から東京へと戻ります!



福岡!一ヶ月ありがとうございました!