福岡滞在残りわずかとなり、いけるかな~、いけないかな~と思っていましたが、



やっと行けました!



んで、食べられました!



以前ブログに書いた某ファミレスの大好きなメニュー!



photo:01




ごぼうの唐揚げ!



んまーい!



やたらと博多にきて食べ物ブログが多いですね(笑)



福岡うまいものが多いけん仕方ないっちゃもーん。



あとね、清史郎に美味しいどら焼きいただきました。



じゃーん!



photo:02



ルドルフが全面に書かれていてインパクト大!!



味もとっても美味しゅうございました。



博多で沢山スタミナつけたので名古屋・大阪と突っ走れます!



でも、なんと言っても劇場でいただく皆さんからの拍手が一番の原動力です☆



残り博多座公演一回。



是非、たくさんの皆さんに観にきていただければ嬉しいです。



ベストなコンディションで挑めるように明日も過ごしたいと思います(^-^)/



それでは!



平方元基でした。