今日は、勉強の一日。



頭が煮詰まって来た頃に親父から電話が!



「おい!飯食い行くぞ!何が食べたいや?」



そりゃ、もちろん…



「肉肉!!」



ということで、親父が昔からいっていたというステーキ屋に連れて行ってくれました。



ジャーン!


平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





チラリと親父が写ってますが(笑)



もちろん、ステーキはレアで。



とっても美味しくて、あっという間に平らげました。



んまかったぁー!



今日は、そんな親父からの博多座日誌です(笑)



博多座のロビー、



よーくみてみると何処かに化石が埋まっているそうです!



これ。

平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こちらも、親父の足が写り込んでいますが(笑)



僕もまだみていないので、明日辺り探してみたいと思います♪(´ε` )



明日は母と妹が観に来てくれます!



なんか恥ずかしいけど…



いつも通り頑張ります!



それと今日はファンクラブからお知らせが二つ!



◆お知らせ1◆
2013年1月に東京・日生劇場にて上演予定のミュージカル『シラノ』。
すでに公式HPでも告知されております通り、平方元基がクリスチャン役にて出演いたします。
ファンクラブチケット先行販売を来る7/25から開始いたします。
イベント等も企画しております。


◆お知らせ2◆
サンリオピューロランド新アトラクションオープン記念チャリティイベント「キティロボ展」にて、平方元基がデザインしたキティロボットが展示されます!
ファンクラブの方限定で、こちらの「キティロボ展」の入場券を抽選で15組30名様にプレゼントいたします。応募方法など詳細は、元基組から会員の皆様に本日(7月17日)メールが配信されていますので、是非チェックしてください!
キティロボ展の詳細は、このブログのインフォメーションページに出ていますので、そちらも是非チェックしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
◆平方元基ファンクラブ“元基組”事務局◆
問合せ電話番号
03-5434-0750
(平日17:00~19:00)

この機会に是非、平方元基ファンクラブ「元基組」をよろしくお願いします! 
            それでは、おやすみなさい☆